今月ラストのブログはSnapです
いきましょう!
Name…みっちゃん
トップス…80s Converse T-shirts(Spime)
パンツ…UNIQLO
みっちゃんにスナップお願いしました ありがとうございます!
昨日ブログで紹介した80年代のコンバースを早速ゲットしてくれました
ありがとうございます!
ブラックのパンツに映えますね♪
すごくお似合いです!
格好いい靴履いていたので撮らせていただきました
靴…Dr.Martens
格好いいですね♪
みっちゃん 今日は雨の中ありがとうございました!
また お会い出来るのを楽しみにしてます
Ps
また自由軒いきましょう★
ありがとうございました!
Android携帯からの投稿



