次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました遠方は鶴岡よりお越しいただきましたありがとうございました明日もopen…13時close…20時明日は私 店番ですお時間ありましたら 遊びにいらしてください明日はブログ頑張ります!Android携帯からの投稿