次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました店番のOp先生お疲れ様でしたOp先生に会えた皆様 ラッキーですぞ(笑)彼はレアキャラ ドラクエ的に言えばハグレメタルクラスです(笑)次回営業日は明日 通常営業open…13時close…20時明日は私店番ですたくさんのご来店お待ちしてます★Android携帯からの投稿