次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました久しぶりに来てくれたお客様もいて本当にありがたいです忙しい時にすみません(;´д`)明日も通常営業でopen…13時close…20時私店番です ご来店お待ちしてます!Android携帯からの投稿