Spime無事3周年を迎えることができました
3年もやると自分の世界観は出来上がるんですが
逆に幅の狭さ、つまり飽きがきてしまいます
それは私含めてお客様もそうだと思います
今までやってきた事+α
変化も問われている気がします
その変化として こんなのはどうでしょ?(((・・;)
Japanese
Retro One-piece
¥3900
日本製のワンピースです
レトロで可愛いくないですか?(((・・;)
タグアップ
ドライクリーニングしてくださいと日本語表記が(笑)
当たり前と言われれば当たり前なんですがね(笑)
今まではレディース古着はアメリカ+ヨーロッパのmixでしたが
ジャパニーズ!新たな試みです 受ければ積極的に展開していきます
皆さんの顔色伺っていますので(笑)
GWですね お時間ありましたら遊びにいらしてください
では お待ちしてます★
Android携帯からの投稿




