業務連絡昨日と今日ご来店のお客様ありがとうございました満員御礼!ありがとうございました!今年は Op君も私も 負けてばかりで たくさんの方が50%off!勝負弱さを露呈してしまいましたね(笑)さて ここで業務連絡です1/4~1/12までお休みいただきます リフレッシュして また店番出来ればと思いますご理解、ご協力 よろしくお願いいたします次回営業日は1/13 日曜日ですねご来店お待ちしてます♪Android携帯からの投稿