暇なので ちょいとブログ更新します
今回はSpimeからのお願いです
取り置き(Hold)システムについて 改めてお話させてください
取り置きは
欲しい商品があってもお金がなくて買えない!という方のためにある お得なサービスです
つまりキープ、商品を取ってておく
お金が入った時に 取ってた商品を買いにくる
それが取り置きシステムです
Spimeの取り置きは基本一ヶ月です
一ヶ月が厳しい!と言う方は言ってくだされば柔軟に対応出来ます
しかし、
取り置きしたまま商品を取りに来ない方
取り置きした後に、取り置きキャンセルする方が増えてきてます
ショックで言葉が出ません
皆様の都合もわかりますが お店やってる私たちの気持ちもわかって欲しいと言うのが正直な気持ちです
店とお客様の信頼関係で成り立つのが取り置きシステムです 皆様ルールを守ってください
よろしくお願いいたします
Spime 田中佑資
まだまだ ご来店お待ちしてます♪
Android携帯からの投稿