次回営業日昨日ご来店のお客様ありがとうございました♪満員御礼ありがとうございました♪新規のお客様にも来ていただきました 飯豊町から 本当にありがとうございます♪佐藤君も 差し入れごちそうさまでした!次回営業日は 明日日曜日です本業終わりに openしますOpen…16時30分close…20時ご迷惑をかけます よろしくお願いいたします★追伸仕事終わりに 矢口さんFamilyとご一緒させていただきました楽しい時間をありがとうございました♪では 明日Android携帯からの投稿