本日で無事Spimeは3周年を迎える事が出来ました
これもたくさんの方々に支えられてきたお陰だと思います
家族
古着屋を出すと言った時 大賛成してくれた父と 大反対した母
父は病気で倒れ 家の事も手伝わなくてはいけないのに好き勝手させてくれてありがとう
Op君
貴方なくしてSpimeがここまで続けられる事はありませんでした
面と向かって 言うのは恥ずかしいけど いつもありがとう
本当に貴方のお陰です
業者様
お取り引きしている業者様へ
素敵なお洋服に囲まれ 私も大変幸せです
たくさんの業者が存在しますが 今、お取り引きしている事を大変嬉しく思います
いつも良い物を卸ていただき ありがとうございます
Spime Familyへ
ヘビーに通ってくれている常連のお客様 いつも良くしていただきありがとうございます
距離感が近い故 失礼な事をたくさん言ったかもしれません
本当にすみませんでした
プライベートでもお世話になりました これからもよろしくお願いいたします
お客様
入りにくい わかりにくい 圧迫感のある店ですが 通っていただきありがとうございます
これからも ご贔屓にお願いいたします
身内へ
私のフットワークが重くて 宣伝らしい宣伝もしてませんが
Spimeを紹介してくれた身内のみんな ありがとうございます
25歳の頃 古着屋を 自分の城を築きたいと思い
2年間 商材集めに動き回りました
そして27歳の冬にSpime Open
Spimeは
Space+Time
Space=空間
Time=時間を足した造語です
「お客様に楽しんでもらえるような空間、時間」をコンセプトにしています
知り合いが昔 古着屋を出した時 何十件も物件を見てやっと 自分の店の物件を探したと言ってましたが
私は一件目で 今の物件を探しました ビビビッときたんです
ここならSpimeのコンセプトにはまると
運命だったのかもしれません
お店を出してみて 古着業界大変厳しいと感じます
リサイクルショップに行けば 古着が安く買えたりしますし
ネットショッピング クリック一つで服が買える便利な世の中です
個人のお店は
リサイクルショップでは出せないセレクト感 自分の店のセレクトを出せますし
店の人と話す事で 古着の良さっていうのを私達も伝えることが出来ます
皆さん 是非 好きなお店に通いましょう
そして 山形の古着をもっと もっと盛り上げていければと思います
話は長くなりましたが これからもよろしくお願いいたします
Spime 田中佑資
Android携帯からの投稿