open久しぶりに店内の写真を撮ってみました!相変わらず ごちゃごちゃしているSpimeです(笑)10月あまり開けられずに すみません(・・;)お時間ありましたら遊びにいらしてください★ご来店お待ちしてます♪Android携帯からの投稿