本日ご来店のお客様ありがとうございました たくさんのご来店本当にありがとうございます♪
新規のお客様にも来て頂きました 店内狭くて申し訳ございませんでした
また機会ありましたら よろしくお願いいたします♪
次回営業日は
10/5,7,8
5と7日は 本業終わりに開けますので
open…17時
close…20時
8日は いつも通り
open…13時
close…20時
になります 不規則で申し訳ありません よろしくお願いいたします
追伸
S君からお土産いただきました
東海限定の じゃがりこ手羽先味
マゼラン様からいただきました 山形の鉄板 ラスク!
お二人とも ありがとうございました★
Android携帯からの投稿

