次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました★遠方は新潟より ご来店いただきました いつもありがとうございます♪店番のOp君 お疲れ様でした★次回営業日は明日 私店番ですsaleは明日で終了します たくさんのご来店お待ちしてます♪追伸昨日 30歳になりましたお祝いのmailをたくさんいただきました ありがとうございました★たくさんの方に支えられていますこれからもよろしくお願いいたします良い歳にしたいと思いますAndroid携帯からの投稿