本日ご来店のお客様ありがとうございました★
雨の中 ご来店いただきまして本当にありがとうございます♪
次回営業日は明日
ご来店お待ちしてます♪
追伸1,
ヤマメさんからいただきました
北海道土産
「これ食べて北海道気分味わってくれや!」
そんな声が聞こえてきそうです(笑)
追伸2
武ちゃんからいただいた韓国土産
「これでも食べて韓国気分味わってくれや!」
そんな声が聞こえてきそうです(笑)
お二人ともありがとうございます♪
非リア充の私からしたら 皆さんプライベート充実しててうらやましいです
皆さんのお土産話を聞きながら私も妄想Tripです(笑)
Spime閉店したら 私も旅行に行きたいです
誰も知らない所へ…
すみません 暗くなっちゃいましたね(笑)
では明日
Android携帯からの投稿

