本日ご来店のお客様ありがとうございました★
暑い中のご来店 本当に感謝してます♪
店番のOp君お疲れ様でした★
次回営業日は
8/24
本業終わりにお店開けます
open…17時
close…20時
追加営業になります お時間ありましたら 遊びにいらしてください★
では告知です♪
嚶鳴祭
西虹(さいこう)の夏
~Oh! May Girls Be Shiny~
8/24(金)前夜祭 15時50分~18時
8/25(土)市民会館 9時20分~15時30分
8/26(日)一般公開 9時30分~14時30分
こちら 山形西高の学祭のお知らせでございます♪
都合のある方よろしくでございます♪
「田中さんも来てください★」
なんて言われたんですが 神聖な場所に足をふみいれて良いのかと迷っている所です(笑)
先日告知した 東高の学祭と開催が同じのため これが俗に言う
「ダブルブッキング」でございます(笑)
では金曜の夕方お会いしましょう★
Android携帯からの投稿
