次回営業日本日も暑い中 たくさんのご来店本当に本当にありがとうございました★当方 不在でしたがOp君から たくさんのご来店あったと聞き 本当に嬉しく思いますお買い物してくれた皆様ありがとうございました★次回営業日は明日明日は私店番です店内暑いです 涼しい格好で遊びにいらしてください お待ちしてます♪Android携帯からの投稿