さて、久しぶりにsnap行きましょう!
Name…Say No!
トップス…Euro Shirt(Squat)
インナー…Old Raglan sleeve T-shirt(Spime)
パンツ…No.ID
スニーカー…Adidas Micro Pacer
Say No!さんにsnapお願いしました ありがとうございます♪
当店で購入したラグランT着ていただいてるようで嬉しく思います♪
スニーカーはマイクロペーサー
スピードや距離、消費カロリーを計算する機械が搭載されたスニーカーです♪
いいですね 私も欲しいです(・・;)
そんな Say No!様 お買い上げ
先日ブログでご紹介したE.T T-shirtです♪大変お似合いでした!
先日はご来店、買い物ありがとうございました★ またお時間ありましたら遊びにいらしてくださいね★
Android携帯からの投稿



