次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました★たくさんのお客様に遊びに来ていただき嬉しく思います♪本日の山形市 36℃ありえません 笑えません店番頑張ってくれたOp君に食事でもご馳走しなければなりませんねサイゼリアのミラノ風ドリアでいいかな?(笑)駄目だね(笑)ルービーたらふく飲ませてあげたいと思います(笑)次回営業日は20日ですねご来店お待ちしてます♪Android携帯からの投稿