次回営業日本日 ご来店のお客様ありがとうございました★たくさんのお客様に遊びに来ていただき嬉しく思います遠くは新潟からのご来店ありがとうございます♪肉そば食べていただけでしょうか?次回営業日は13日 金曜日ですねご来店お待ちしてます♪ガリガリ君食べにいらしてください★Android携帯からの投稿