次回営業日本日も たくさんのお客様に来ていただきましたご来店の皆様 本当に 本当にありがとうございました★店内 暑くて 皆様には大変ご迷惑おかけしました(・・;)次回営業日は3日明後日ですね 19時に合流しましたが、大変楽しかったです♪では また明後日 お待ちしてます♪Android携帯からの投稿