次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございましたたくさんのお客様に来ていただき嬉しく思います★「いつもブログ見てます!」と新規のお客様にも来ていただきましたSpimeでは珍しい 高校生2人組!お買い物ありがとうございました!たくさんお話出来て楽しかったです♪次回営業日は15日追加営業になります 本業の仕事終わりにお店を開けます なのでopen…17時close…20時3時間のみですが お時間ありましたら是非是非★では明後日★Android携帯からの投稿