次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました(^-^)新規のお客様や 久しぶりに遊びに来てくれたお客様もいて、楽しい時間を過ごすことができました次回営業日は明日ご来店お待ちしてます♪追伸adi男君からの差し入れ キリンフリーいただきました「店主、これなら昼からでも酒飲めるやろ!飲んでくれや!」そんな声が聞こえてきそうです(笑)昼間から飲むビール最高でした(笑)ご馳走様でした ではまた明日★Android携帯からの投稿