GWいかがお過ごしでしょうか?
GWなんて、関係ねぇ!
Spime田中でございます(笑)
なんだか春を通り越して夏ですか?というくらい暑いので補充しました
そう
古着屋の顔
Tシャツ達です♪
数が少ないリバーシブルT
和物 漢字プリント
Spimeのお家芸キャラ物
最後は
はいspecialですね♪
Tシャツは年代よりもプリント勝負
実は古着のTシャツ値段上がってますが、今回値段抑えて出してます
Tシャツは大好きなカテゴリーなので、ついつい買ってしまいます
是非見にいらしてください open★
Android携帯からの投稿









