レギュラー×スウェット | Spimeのブログ
80~90s
Fruit of the loom
Sweat
¥2900
フルーツオブザルームのご紹介(^-^)
プリントアップ
いいですね~グッドプリントです♪
タグアップ
ボディーの色も良いですね♪
スウェットといえば
GUCCI
Sweat
¥2900
半袖スウェットも少し出しました
それにしても、グッチって(笑)
自分に言いたい
ナイスピック(笑)
とっても暖かい山形市です
本日もご来店お待ちしてます(^-^)
Android携帯からの投稿

