昨日ご来店のお客様ありがとうございました(^-^)
遅くなりましたが、4月の営業日が決まりました
4月の営業日は下記になります♪
open…13時
close…20時
4/5,6,8,10,11,15,16,18,21,22,26,27,30
4月もSpimeをよろしくお願い致します★
次回営業日は5日です ご来店お待ちしてます♪
冷やし中華始めました
ではなく(笑)
500円コーナー始めました
昨日からですが、早くも動いてます
てか、これが売れなければ、うちは終わりですからね(笑)
はっきり言いますね 古着の卸よりも安いです
俗に言う 赤字ってやつです(笑)
皆さん
察してください(笑)
ではでは★
Android携帯からの投稿
