本日ご来店のお客様ありがとうございました(^-^)
常連組ばかりですが、嬉しく思います
3月の営業は今日で終わりです
4月の営業日はもう少しお待ちください
4月もSpimeをよろしくお願い致します
Spime 田中佑資 大貫悟(Op)
追伸
暖かくなってきたのかスニーカーの動き良いです 本日も3足動きました
スニーカーは好きなカテゴリーなので頑張ってます 是非スニーカー履いてお洒落してください★
私もVANSのオールドスクール狙ってます いっちゃっていいですか?(笑)
追伸2
スナップ更新します
その前にご飯食べさせてくださいね(笑)
もう少しお待ちください★
Android携帯からの投稿