次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございましたたくさんのご来店本当にありがとうございます♪次回営業日は22日です たくさんのご来店お待ちしてます♪追伸アンプルカットのF様よりお酒と、おつまみの差し入れいただきました店主、これでも飲んで嫌な事は忘れろ!そんな声が聞こえてきそうです(笑)F様の生まれ故郷 北海道土産ありがたくいただきます ご馳走様です(^-^)明日スナップ更新しますので お楽しみに♪Android携帯からの投稿