次回営業日本日ご来店のお客様ありがとうございました常連組、新規のお客様、学生さんたくさんのご来店感謝です「ブログいつもチェックしてます!」そんな風に言われると嬉しいです2年以上するとブログのネタも正直無くなるんですね Op君いじりも2年以上してるものですから これ以上いじるとこがないんですね(笑)自分の身を削って頑張ります(笑)次回営業日は7日 水曜日ですご来店お待ちしてます♪追伸Mナガ様 差し入れご馳走様でした!Android携帯からの投稿