業務連絡おばんでございますさて 明日オープン日でしたが、私事都合によりお休みいだきますただ、私事都合じゃ納得出来ない方もいると思いますので 本日玉突き事故の被害に合いました体は無事ですが、警察行ったり病院行ったり やることありますので 明日はすみません お休みいだきます心配のMAILも電話も入りませんただ、車は間違うと 本当に怖いなと思いました皆様 運転はくれぐれもお気をつけてというわけで次回営業日は金曜日Op君 頼みますよ★Android携帯からの投稿