Op君帰宅しました
ではいつもの行きましょう♪
うわ~懐かしいと呟いた貴方
歳がばれまっせ(笑)
90's~2000's
adidas
Galaxy
¥3900
adidasのギャラクシーになります♪
ギャラクシー 日本語で 「銀河」
このスニーカー ギャラクシーという名前以外は考えられないくらい ぴったりなネーミングです(笑)
サイドショット
上からのショット
ベロ
10年くらい前の物で比較的新しいんですが、ビンテージスニーカーよりも 最近は10年くらい前の物が個人的には気になってます(^-^)
このカラーリング めちゃくちゃツボです
私もギャラクシー大好きなんです♪
共感していただける方は是非★
Android携帯からの投稿




