サンクス本日ご来店ありがとうございましたSpime新潟支部のS様 ありがとうございます 久しぶりにお会いできて嬉しく思います遠方よりご来店ありがとうございました(^-^)次回営業日は明日Op先生店番オープン…13時クローズ…20時ご来店お待ちしてます♪Android携帯からの投稿