本日ご来店のお客様ありがとうございます♪
金君+銀君いつもありがとうございます♪ 例の件考えててくださいね★
Sさん いつもありがとうございます とってもお似合いでした
先生 いつも差し入れご馳走様です
常連のお客様に支えられてるSpimeです
次回営業日は1/21
オープン…13時
クローズ…20時
Op先生店番で 田中のお兄さんは16時過ぎに合流します
ご来店お待ちしてます♪
追伸
ブログの読者様へ
今日は久しぶりにブログの鬼と化して頑張って更新しました(笑)
いかがでしたでしょうか?
Android携帯からの投稿