次回営業日昨日ご来店のお客様ありがとうございました次回営業日は1/15,16,17オープン…13時クローズ…20時になりますさて、明日は買い付け業務ですお客様に満足していただけるような古着頑張って集めてきますね立ち上げは15日、たくさんのご来店お待ちしてます余談ですが今まで買い付け時は日帰り弾丸tourでしたが今回初の一泊です 夜の街を楽しんできたいと思います(^-^)余裕ありましたら、買い付けの様子なんかもブログでご紹介出来ればと思います★Android携帯からの投稿