本日ご来店のお客さまありがとうございました(^-^)
雪が積もりフットワークも重くなりがちですが来ていただけるのは本当にありがたいです★
冬眠中の皆様、そろそろ起きてお店に足を運んでくださいませ(笑)
次回営業日は1/8
オープン…13時
クローズ…20時
日曜日です ご来店お待ちしてます♪
ここで公開業務連絡です
長井のS様、NIKE HIKE出せる状態になりました ご来店お待ちしてます
以上 公開業務連絡でした(笑)
では日曜日
からのマシュー先生からの差し入れ
ご馳走様でした★
Android携帯からの投稿
