では今日もsnap行きましょう!
紅一点 この方です!
Name…武ちゃん
トップス…Butwin Stadium Jumper
インナー…Lettered Sweater
パンツ…EDWIN
靴…ジョージコックス
紅一点 武ちゃんにsnapお願いしました ありがとうございます♪
スタジャンが本当にお似合いで、とってもキュートです♪
本日たくさんのお買い物ありがとうございました!
購入していただいた商品着てsnapお願いしました
個人的にも推していたロング丈のスタジャンですが
少し大きいかな~なんて思っていましたが女子が大きく着るのはありですね♪
いつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪
Android携帯からの投稿




