本日たくさんのご来店ありがとうございました
今年もジャンケンsaleからのstartでしたがいかがでしたか?
私もOp君も楽しい時間を過ごす事が出来ましたし
最高のstartがきれました
明日は
オープン…10時
クローズ…18時です
確認ですが全商品30%オフ!
またお買い上げ時にジャンケンでOp君に買ったら40%オフ!
当方不在ですが、たくさんのご来店お待ちしてます♪
追伸
Op様へ
練習ではジャンケン勝ち続けた貴方も本番では、まさかの5連敗ですか…
ウチを潰す気ですか(笑)
明日は頼みますよ(笑)
ではまた明日★
後程スナップ更新予定です。
Android携帯からの投稿