大晦日いかがお過ごしでしょうか?
1月の営業が決まりました。1月の営業は下記になります
1月2日、3日は
オープン…10時
クローズ…18時
それ以外の1月5日、8,9,11,12,14,15,16,17,19,21,23,24,26,27,3.,31は
オープン…13時
クローズ…20時になります
おさらいです
2日と3日はジャンケンsale
3日以降は全商品20%オフsale
たくさんのご来店心よりお待ちしてます
また未定ですが買い付け業務も予定しています
来月いや来年度もよろしくお願いいたします
Spime田中佑資
Android携帯からの投稿