中古物件購入にあたり、プチ鬱。



自分の気持ちを文字化して発散や!!!指差し指差し



職種的に私名義でローンを組んだ方がいいと言われ、(銀行の見る目の無さよ…)途方もない金額が私の肩にのしかかった…。

(2人で返済はするんだけんど)



あまりにも途方もない金額すぎて、全然実感わかないよ!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



フルリフォーム物件といえど、浄化槽工事やらで更にお金は消えていく…驚き



もうこれでどんなに辛くても仕事を辞める選択肢は消えてしまった…ネガティブネガティブ

(大丈夫なのか自分…)



お金のことは考え始めると本格的に病みそう…ネガティブネガティブ



そして、今までは色んな事務手続きを夫に任せきりにしてきたけど、私名義ローンとなると私がやらなきゃいけないことも多数で…



この時点でキャパオーバーなんだよう〜よだれ



もう無理だよう〜よだれ



環境の変化に弱いんだよう〜よだれよだれ



多分、周りから(主に業者!)せきたてられて、自分のペースで物事を進められないことがストレスになり、すごく毎日ピリピリしているむかつき



一方、夫はワクワクして毎日はしゃいでいる…笑ううさぎ



電化製品とか一人で見に行っちゃってる笑ううさぎ

(マジ呑気なもんだな、オイ…)



そして入居する日を心待ちにしている…笑ううさぎ



もう本当にすごい温度差!ネガティブ笑ううさぎ



多分、夫の反応はごくごく自然なもので、私が多分おかしいと分かってはいる…

(しかも引っ越したいと言い出したの私だし)



そして職場では、新居が墓地の近くと知れ渡ると、笑う人がほとんどで、ドン引きする人がちらほら…



気にしても仕方ないんだけど、また笑い者になった感…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



く、くやじー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんでいつもこうなるんやー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い