気になっていたフルリフォーム中古物件、現地で自分が撮影した写真を見ていると、窓の外に無数の墓石が見えた…不安




慌ててGoogleEarthを確認すると、無数の墓石…

お墓は悪いものじゃないけど、あまりの多さに震えた!笑



近所は比較的大きな墓苑だった…泣き笑い



しかも、不動産会社のHPに掲載してある家の写真を一枚一枚よく見ていくと、いるはずのないものも写っていた笑おばけ



この時点でもうこの物件はないな…と思ったものの、やっぱり、家の外観がどタイプだったので、心残りがあったくるくる



そして後日、いるはずのないものおばけを拡大して見てみると、なんとも優しいお顔をして微笑んでいるではないですか!!ニコニコ



悪い感じはしないし、やっぱり前向きに考え始めたわたしニコニコ



地図を見ると近くにお寺も神社もあって、もののけ姫にでてきそうな深い緑の参道があって…と非常に神聖な場所に囲まれている笑




そしてご縁がご縁を呼んで、そこの土地の町内会長さんに明日会いにいくことになった…あんぐり




周りの人の行動力がありすぎて、置いていかれてる感あるけど、とりあえずこの波に一旦乗ってみようと思っている…指差し飛び出すハート