やっちゃいけないんだろうが、今日はプチ不幸が続きすぎて不幸の数を数えたくなった泣き笑い



職場では先輩と再び険悪ムード真顔真顔



こんな日は運動してストレス発散せねば!と思い、高速に乗るも、前方を走っていた採石場からのトラックから小石が飛んできて、フロントガラスにガッツリ当たってしまった…

そして小さく欠けた…悲しい

(採石場からのトラックはなぜに高速乗るんかな…

乗るなら、荷台にカバーするのが筋じゃないの?!むかつきけしからんぜ…むかつき)



欠けたフロントガラスに心を痛めながらも、ジムへ行ったら、マシンが空いておらず、運動できず…真顔

(ただフロントガラスを傷つけるためにガソリン消費したようなもん…納得いかないぜ…)



④運動できないなら、食に走るしかない!と思って、お菓子屋さんへ行くも、お目当ての品は全部売り切れ真顔しかも、駐車場を歩いていたら、隣の車のドアがいきなり開きぶつかりそうになった…



⑤近所の知ってる男の子が、肌寒いのに半袖着てたので、ついつい寒くないの?!って聞いたら普通にガン無視…泣き笑い こんな日だから普通に凹んだわ泣き笑い

更に自転車での曲芸見せてきたので、おお!すごいじゃん〜と言っても反応ゼロ!おおおい!笑 

なぜに側に来たんだ笑

なのに、たまたまそばに来たaさんが、「すごいな…でも怪我だけはするなよ〜」と声かけたら、その子は嬉しそうにハイ…照れみたいな反応!笑 

恐るべしヒーリングパワー!

やっぱりaさんすげ〜!笑 



数々のプチ不幸にもめげず、とりあえず無事帰還したけど、ここまで不幸が続くと少し立ち止まって自分を内観する必要がありそうだ…真顔