またまた近々、人事面談が行われるらしい…ネガティブ



自分ではこの前やったばかりなのに?!っていう感覚なんだけど…ネガティブ



そんなに面談いるう〜?!ネガティブ

私、昇進も無ければ異動もない、末端職員ですよお〜?!ネガティブ

上を目指す職員のみを対象としてくれよ!!



野心家ならいざ知らず、私なんて金稼ぐためだけに働いてるだけなのに、大いなるビジョンもへったくれもないわ!



今の首脳陣になってからというもの、面談面談面談ばっかりですごいストレス…ネガティブ

どんだけ人事評価シート書かせるの…



働きっぷりだけみてくれたらいいやん…

上司からの上っ面だけの感謝の言葉を聞いたところで、モチベーションなんて上がる訳ねーだろがい凝視



そもそも面談を行う上司たちを信用もしていない私は、業務上で考えていることを素直に話すことができないし!なんなら、この方々と話すことすら苦痛だったりする…魂が抜ける



そんな面談なら益々意味ないよね。



はぁ〜何言ったらいいんだろ〜魂が抜ける



取ってつけたような、当たり障りない話も全っっったく思い浮かばない…無気力



話すこと無さすぎて、みるみる顔赤くしてオロオロする自分が見える…魂が抜ける