麗花 53歳
スナック経営
好きな色:赤

 

 

 
麗花:
香織、元気?
 
香織:
え?姉さん?何年ぶり?
元気?
 
麗花:
私が家を出てから、
あんたの結婚式で一度会ったきりね。
 
香織:
元気そうで良かった。
 
麗花:
香織。あんた色々大変だったって
聞いたわ。マサコさんから。
私には言うなって、言ってたんだって?
 
香織:
だって。姉さんも一人で大変な時期に
私に頼ってくれなかったじゃない。
 
麗花:
そうね。私たち、どこか変よね。
何故かしら。いつからかしら。
 
香織:
姉さんが出て行ってからよ。
 
麗花:
私も意地を張って生きてきたわよね。
ところで、あなたもここらで
気晴らしが必要なんじゃない?
 
香織:
何?
 
麗花:
私、店を閉めることにしたのよ。
旅にでようと思って。一緒に行かない?
 
香織:
えっ?閉めるって、
これからどうするの?
 
麗花:
バカね。どうするかを決めるために
旅に出るんじゃないの。
 
香織:
いいわよ。
姉さんとゆっくり話ができるなんて、
ウソみたい。
 
 
私たちは、
昔、家族で行ったことのある
 
南の島へ旅に出た。