皆様~いかがお過ごしでしょうか?


SpiLove-wakayama-代表の 美千子ですヾ(@°▽°@)ノ


最近あちらこちら、飛びまわってるのですが、めっちゃ楽しい今日この頃です★

この活動を始めてから、より一層、あっ!っていう閃きが多くなりました。

常に自分の心には正直でありたいなと思っております。



さてさて、本日も癒し人のご紹介ですはーと


あすわ認定

    マヤ鑑定士

    マヤセミナー講師   まろ  さんです。



*マヤ鑑定(R)は、「あすわ」さんの登録商標です。


先日、まろさんの、マヤ鑑定(R)を受けてきました。

実はまろさんは、私の、エンジェル系ヒーラーのお勉強時代のお友達でして、

定期的に連絡を取らせていただいていました。


しかし、なかなかタイミングが合わず、受けたい受けたいと言っていただけで、

結局、一年が経ってしまっていました。

私は、口だけのお約束というのがあまり好きではないので、

よし、今年は絶対に会うぞ~と思い、すぐに予約をさせていただきました( ´艸`)

(あっ、別に他の方が私に対して、結果口だけだったというのはいいのですよ・笑

自分が言ったことを、口だけにしたくないということなので、お気になさらずです♪)



お互い、それぞれ、違う道に行き、今回、マヤ鑑定士 まろ さんとして

再会できたことがすごく嬉しかったです。


そんな彼女の鑑定、いったいマヤ鑑定(R)って何なのかな?

という、ワクワクがいっぱいの中、鑑定は始まりました(≧▽≦)




この表を、素人の私にもわかるように、説明してくれました。

知らないことに触れるって楽しい~~♪


で、私は、 KIN  169 「13(宇宙)赤い月ー赤い地球」


というのにあたるそうです。

そこから、私の性質みたいなものを教えていただきました。


いくつもあるのですが、ほぼ全て、うんうんと頷ける!!笑

鑑定内容は、お伝えできないので残念ですが、もう本当に面白かった顔


だからかぁ~ということも多かったです(´艸`*)


私って、何故かみんながやってたのに、私だけ怒られたり、ってことが

結構あったんですね。でも、その謎が解けたんです・笑


まぁ薄々気づいてはいたのですが・・・・笑

深刻に悩んでたりしても、そう見えない。

いつも明るいとか、な~んにも考えてないみたいに見られることが多いので、

先生や、上司などからすれば、「こいつなら大丈夫だろう」と、

怒られやすかったんですね、きっと。


そういうのが、鑑定にも出てました。

最近は、怒られなくなりましたが、傷つかないように思われたりってのは

しょっちゅうですね^m^


傷つくなんてことも、今はほぼないですが、そりゃぁ面と向かって、酷いこと言われたりしたら

きっと傷つきますよ、私だって・笑


まろさんからするとですね、以前の私、今の私を知っているわけで、

このSpiLove-wakayama-を起ち上げるに至った動きなど、本当に面白いくらい

それに沿ったことを私がしているということでした。


私の場合、今年はまさに「人との関わりを築く年」でもあるのだとか!!


全て納得でした♪*


自分との関係を見ていただきたい方、2名も鑑定内容に入っているので、

予約時に、その方々の、名前、生年月日をお伝えしておきました。


そちらの関係性も、またまた面白かったです(´艸`*)




なんか、とっても楽しくて、癒されました。

鑑定内容は、もちろんですが、こういうのって、やっぱり鑑定士さんのお人柄って

とっても重要だと思います。


まろさんは、本当に、その方の幸せへの第一歩や、気づきの為に、心から鑑定を

されているのが、とってもいい波動となって伝わってくるお方です。


そういう、素敵な方が鑑定してくれるのなら、本当に来て良かったと思えますよね★

鑑定だって、タダじゃないわけです。お金を払うのだから、なおさら、素敵な方に

みていただきたいというのが、みなさんの本音だと思います。


高いお金払ったのに、この内容!??

鑑定前より、落ち込んでる・・・私。。。

やっぱり、このままじゃダメなんだ・・・・なんて、思わされるような鑑定は

私も、受けてほしくありません。


そういう思いをしていただきたくないという気持ちもあり、

SpiLove-wakayama-は、私達スタッフ一同がおすすめの、本物の癒し人を

ご紹介させていただいております。



その為、必ず、私を含めスタッフが先ずは、体験し、その後この人!という方の

ご紹介をしていきますので、ご安心を★




ということで、今回の癒し人は


マヤ鑑定士

マヤセミナー講師  まろ  さんでした。



まろさんの鑑定をご希望の方は、下記ページ、アドレスから

ご連絡いただければと思います。


まろさんHP → まろのマヤ鑑定

まろさんMail → otoiawase@mayamaro.com





大阪市内のカフェなどで、普段は鑑定していただけるようですが、

ご希望があれば、大阪市以外でも、可能とのことです。

ただし、交通費をお支払いただく場合がありますので、ご了承くださいませ。


そして、こちら、SpiLove-wakayama-でも、ご希望の方が多ければ、

まろさんをお呼びいたします!!!


和歌山で、鑑定していただけるなら、是非受けたいという方がいらっしゃれば、

遠慮なく、どしどしコメントや、アメブロメッセージ、下記アドレスまでご連絡くださいね♪



メール SpiLove-wakayama- → spilove_wakayama@yahoo.co.jp




ちなみに、まろさんも、鑑定していただいた時のこと

ブログにUPしてくださいました。記事にはSpiLove-wakayama-のご紹介も

頂きありがとうございました。



あっ!!!

そして、もっと肝心なことをお知らせしなければ!!!笑


まろさんは、SpiLove-wakayama- 唯一の、大阪のスタッフさんです。

和歌山にはもちろんこだわりますが、情報は、やはり多い方が嬉しいです。

なので、大阪スタッフメンバーとして、お手伝いもしていただいております。


そんな、まろさんのマヤ鑑定

是非、受けてみてくださいませ~~(´艸`*)( *´艸`)




まろさんのBlog → http://ameblo.jp/sd-galaxy/entry-11753243570.html







★ありがとう

★LOVE