2014年が始まりましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ


皆様、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか??寿


スピラブは、本日、今後の活動など、新年会も兼ねて、

スタッフ全員ではありませんでしたが、ミーティングしてまいりました。


スタッフと言っても、長年お友達で、毎年、新年会している仲間なので

今年も、早速、新年会恒例いつもの場所で集まりました。




娘はぬり絵中・・・笑


とっても素敵な店内☆

今後、イベントの場所として、使わせていただけるかなども

マスターに相談させていただいたところ、快く承諾していただきました^^


また、楽しい企画が膨らみましたよ^m^



 


 


そして、新年会では、私、毎年、カードリーディングを練習させていただいてます。



久々のリーディングでしたが、ふむふむといった内容で、自分にも

色々当てはまるメッセージでした。


今回集まったメンバーは、やはり、このスピラブ活動は必要のようです^m^ハート



そして、色々お話していると、楽しい時間というのはあっという間で、

知らぬ間の3時間に、びっくり解散!となったのでした・笑




ということで、今後、SpiLove-wakayama- スタッフ一同楽しみながら

活動を進めていきますので、どうぞ、今年も宜しくお願いいたします^^


始めたばかりで、手探り状態ですが、今の自分たちができる最善で

皆様の癒しや氣づきのお手伝いをさせていただこうと思っております。



また、facebook や、twitter なども、発信させていただいております。

いいね!や、フォローどうぞよろしくお願いいたします☆

「SpiLove-wakayama-」で検索していただければTopの方に出てきます^^

宜しくお願いいたします。





2014年が、皆様にとって、笑顔の一年でありますように☆



では、では^^





SpiLove-wakayama- 代表  雑賀 美千子







★ありがとう

★Love