こんばんwa-!
ウマチュンのFromユーひょっくに高まりまして、ええ、ヒョックにです。軽くキャプってもた。
まずはピンクストライプジャケットに白シャツインでwsメガネでキメキメイェ様
とんがりコーンのCMみたいソンミなー!!コンセプトは・・トンボ?子供服?
ドンヒさんも東海氏もいい感じだし、衣装はどうあれ、トゥギさんかっこよいですが、置いといて。
ひょっくーーー が カコイイ そんなんしってたけど、言わせて。
シャツ前をパンツにインして横は軽ーく入れてる感じのヒョックシャツ。
ミンペンが急増してるここ最近でヒョクヒョク言いまくるミンペンを優しいまなざしで見守ってほしい。
ミンが釣り用ベスト着てるみたい・°・(ノД`)・°・だけど、見るべきはひょっく。
シャツとパンツの隙間はまだ見えません。
シャツひらひらして、覗き見のプライドが煽られてるよ~
画像荒いのみにくいなぁー
ドンヒトゥギはうでピーン!
東海ミンは曲げてる。てかどんへくん襲い掛かりそうですな。
ここでもまだ「爽やかヒョック好評発売中」
とか
ウネのイチャコラを 挟みつつ↓ イェそーーん いい感じだわー ウネに絡むの好きやもんねイェ君。
で 何が言いたかったかっていうと。
コレ。
↓
ヒョックの チラリ やだばかーーんちょっとだけよーー です。
この一瞬!その一瞬の為に土曜の夕方パソコン前に座ってたと言っても過言ではない!
カン・シウォにもいてほしかったなーこの曲。
はー 読んだ人に申し訳ないけど、謝らない!堂々と謝らない!なぜなら! 私のブログだからである。
SF&Sのミンがめちゃくちゃかっこいいのでそれは別途にしなければ!
(画像:動画http://www.youtube.com/watch?v=rK6f0jCLE6I&feature=player_embedded からキャプらせていただきました)





