取り急ぎ、夕飯前にこんばんわ
今日ですねー ミンブロをふわっと覗きに行ったら(毎日無意識の癖のようにクリック)
1,330,000のキリ番きりましーた(●´ω`●)ゞ 画像の右側の赤文字がソレですの。ホホホ
以前ブログに「200万ぴったりだった人には、なんかするかも~」ってソンミンが書いてたので
ちょーっと気にしてるんですが、キュミン投下されると皆めっちゃ見るよね!
200万はまだ先ですが、一人で(いつものことながら)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてやた!って声をあげましたよね。 周りに「どうしたんですかー?(^-^)」って聞かれても、答えられないよね。そうだね。すみません。
そうだ ケータイのピクチャフォルダ整理してたら
1月にリリイべをしたセブンのポラ写メが持ち腐れなのでここに載っけちゃいます。
イベント後、数日したらイベ共催?のCDショップの入口に貼り出されます。
あーらこんな人来てたの?ってなるので見るの楽しいです。
私はこの日↑はAM君のliveに行ったのでブンさん見れず。雹が降ったのに笑ってくれてたらしいよ。やさしー
ブンさんがリリイベするには凄く残念な感じの場所ですが、
ローカルスポットながらよく来るんですよ、アイドルから演歌まで。sgわなびーも来たよ。
48人くらいのアイドルちゃんの派生ユニット、渡り廊下を走る娘たちが来た雪と雹がふるド平日に
屋根のないクソ寒い屋外でミックス打つオタ男達にエールを送ったのは私です。
もう・・・涙なしでは見れないんだもん。まゆゆ笑ってねーよ?それでも君たちは笑うのかい?・・・みたいな。
病院の為会社早退したはずが、アイドルじゃなくてオタの絶頂を見守るはめになったのでした。
よっしゃ夕飯にしよう。
(画像はソンミンブログキャプと写メマイセルフ)

