Revolver Junkies | The importance of being idle

The importance of being idle

旅行と音楽と本屋と喫茶店が好き
美味しいごはんとお酒がいただければ至上の幸せ

アイドルと映画とたまに俳優さんで生活に潤いを。

すっかりソンミンさんに振り回された感のあるSS4バンコク3日間

ソンミンのせいで、パソコン前にて一つの出来事ある度に白目になりっぱなし( ꒪⌓꒪)月影先生タスケテ!

主にソンミンペン様お疲れさまでした。海外の情報頼みスパショで毎回こんなんとか体持ちません。



ハッキングに怒り、空港は禅の気持ちで、ミンツイにうかれ嬉しい白目( ꒪u꒪)


ギュOST応援嫁を応援し、ソロキス画像を睨みそして妄想し展開し白目( ꒪q꒪)


ホテルの部屋やらモーニングショットにちょっとギブアップ気味になりつつ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)息切れぎれで耐え抜き誰か酸素ください! (突然ラリアットかまされた気分だった)


へミンにデレて、キュミンで昇天し、ヘアカットにびびりドンヒと間違え、ミンの腰にまわされ(頭を)、( ꒪⌓꒪)


刈上げヘアの反響に落ちるミンにこっちもあわあわ(またかよ的な)。( ꒪⌓꒪)<乙女め!

((ママと弟に髪形いち早く報告に萌有))


微笑みの国タイランドでぜっんぜん微笑めず、あわあわとミンばっかりおっちゃいました。


メモったりしてなかったからツイで回ってた素敵キュミンネタがまったく思いだせない(泣くトコロ)

好い様に振り回されたミンエルプお疲れさまでした。サワディーカーあって かわいいことするから許す。。


The importance of being idle



マカオの美しい写真達を愛でたいのに、ドンヘ画像探索の旅に出たいのに!離れられない魔力。




今日のラジオでもお疲れみたいだったし、

髪形の話題をリョウクが振っても、さらりと終わらすし、

キャメラが寄ったら、手で隠すし!相変わらず繊細じゃのぅ 

トゥギにラジオは楽しく!言われてたばっかなのにねー 出来る子ソンミン ファイっ!


明日画像で回想したいと思います。