レッツパーリーツナイ  | The importance of being idle

The importance of being idle

旅行と音楽と本屋と喫茶店が好き
美味しいごはんとお酒がいただければ至上の幸せ

アイドルと映画とたまに俳優さんで生活に潤いを。

4月4日まで1か月切ってる!

ヒョクちゃんの誕生日もすぐそこです!!ヒョクのお祝いシュキラで見れないのさみしいな・・


トッタオッパジャパンverまで1か月切ってます。 2人で来ちゃうのももうすぐそこですねー


絶対あたらないだろうなと思いつつ、ド平日に上京する気満々な大人です。


だって大人だから。 


エレラブ活動中ヨーチはYO-KINGとして

大人はたのしー いえー 大人はたのしー こっちのお水はあーまいぞー」と歌っておりました。


そんな大人を目指してしまった学生の私。好きなんですこの曲。 出来上がったのはアホな大人。。溜息。


色んな思惑とか、お金の流れとか考えると萎えますが、

アーティストの2人はMVまで撮ってるみたいだし、(にこ動のやつの方がいいけど)

応援しようと思っています。 って みんなするんだろうけど。ハハハ 


ジョンスさんが日本語頑張ってる理由がトタオパに同行するためだったらいいのになーー ありえんですね。


トンハイがケーキ作りしてるのはオッパリリイベで食べさせてあげる とかだったらいいのになー 丸ごとくれー



ケーブルで見てるM-ON!ティービーで韓ONランキング10ーってのやってて、

録画してるんですけど、ちょっと前まで10位とか9位ぐらいに「トッタオッパ」いたんです。

\オッパー/ 」がでるアレ。

「あーあー はーとぅーせぇー ♪」って流れ出してたんです。上位にはいってなかったけど。


流して見てるので、あのランキングは何を基準にしてるのか分かりませんが、

韓国で今 ナウ 流行中のMV プラス 

トタオパみたいにファン人気を考慮して?リクエストがあった曲なのかしら?

みたいな季節外れな曲もランクインしてます。


1位をノランナとAぴんこのマイマイとトラッブルメイッカァーががっつり上位戦繰り広げるさなか、

2月にこっそり下の方でミスプル入ってたんで、びっくり。 ビコズナリナリ って馬氏の3D効果絶大。



一応リクエストできるみたいなんでこちらも地道にリクエストしてみよう。 (すぐ忘れるんですが)


今週の1位はティンタプのミッチゲッソ(エルじょエルじょ!)

で!ソコ行くまでに10位にK,R,Yの回想がランクインしてます! 

いや季節的にも今はおかしいでしょ。ラストクリスマスだから!あわわww本人たち出てないですし。

日本でトタオパ出たら、日本のランキングにたくさん載りますように。


The importance of being idle リアルに浮かび飛んでくるオッパ達。かわゆい

(画像お借りしました)