そんなまさか!奇跡が起きました!✨ | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

天赦日11月7日21時

お金のZOOMセッション

お財布ヒーリング

募集開始✨

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

どちらもお申込みはLINEから

↓↓↓

🌟LINEご登録特典🌟

①無料チャネリングセッション

②愛と豊かさのエネルギー遠隔ヒーリング

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 

 

 

 

頑張らない心セラピスト

若林菜穂子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと凄い奇跡が起こりました✨

 

 

 

 

私は元々ピアノ講師で

昨年3月までピアノ教室をしていました。

 

 

 

ですから

自宅にはグランドピアノがあります♪

 

 

 

 

 

 

ですが今年中に引っ越すことが決まり

 

新しい家には持っていけないため

 

残念ですが

急遽グランドピアノを

 

売ることになってしまいました(;_;)

 

 

 

  

 

購入して今月でちょうど9年目。

 

 

 

 

 

寂しい気持ちは勿論ありましたが

ピアノ教室を閉業してからは

ほとんど弾くこともなくなり

 

ピアノが寂しそうだなぁ・・・

 

 

 

もっと沢山弾いて

可愛がって貰える人の所に

行った方がいいのかも。

 

 

 

 

と、思っていたので

 

今のタイミングで良かったのかな

と思うようにしていました。

 

 

 

 

 

ですがここで奇跡が起きました

 

 

 

 

 

実は昨年なんとなく

 

今、ピアノを売ったら

いくらになるんだろう?と

 

査定に出してみたんです。

 

 

 

 

 

その時は購入額の3分の2くらいの

査定額がついていました。

 

 

それでも、そんなに高く売れるんだ!

 

という感覚でした。

 

 

 

 

 

それから1年経った先月

もう一度査定に出してみたところ

 

 

 

昨年が3分の2の査定額だったので

 

もしかしたら半額

または3分の1くらいに

なっちゃったかな?

 

と、思っていたのですが

 

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

 

 

 

3分の2どころか

 

9年前に購入した金額より

10万円も高い金額で

買い取って頂くことができました✨

 

 

 

 

購入した金額より

高く売れるってどういうこと??

 

 

と、買取業者の方にも

 

それっておかしくないですか?

 

と、つい言ってしまったほどです(≧▽≦)!

 

 

 

 

  

🌟今がまさに売るタイミング

🌟引っ越しが後押しされている

 

これを奇跡と言わずなんと言う!?

 

 

 

 

 

と、本当にびっくりな

体験をしてしまいました✨

 

 

 

 

 

ピアノを取りに来られた業者の方が

 

『とても綺麗な状態ですね✨』

 

と、おっしゃってくださり

 

 

 

なんだか、自慢できる娘を

 

一番良い

旬の時期にお嫁に出したような

 

そんな誇らしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

きっとこれから

 

素敵な方に弾いていただけるかな?

ピアノも喜んでくれるかな?

 

と、私も前向きにワクワク

進んで行くことができそうです(*^^*)

  

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

11月7日の天赦日&甲子の日

このスペシャル開運日

 

 

 

お金のセッション&お財布ヒーリング

募集します✨

 

 

 

 

 

開運日にアクションを起こして

 

あなたも奇跡を

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

 

募集はLINEからしますので

 

今のうちに

LINEにご登録くださいね!

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

詳細は決まり次第

またご案内いたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

 

魔法の引き寄せ無料メール講座

 

 

は、もうご登録されましたか?

 

 

 

 

 

私の尊敬する

 

豊かさの引き寄せコーチ

 

経済自由人

三凛さとしさんが開発された

 

 

 

たった28日間

 

「お金・豊かさ・仕事」

引き寄せをマスターできる

 

そんな魔法のような

無料メール講座があります。

 

 

 

 

 

無料ですが

とても濃い内容になっています。

 

 

 

🌟今すぐに現実を変えたい!

🌟もっと豊かになりたい!

🌟もっと仕事で成功したい!

 

 

 

 

などありましたら

 

無料ですので

 

今すぐご登録

されることをお勧めします!

 

↓↓↓

魔法の引き寄せ無料メール講座

 

 

 

 

 

 

引き寄せをマスターして

 

ぜひ金運体質

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【LINEご登録特典】

 

🌟年間500名様🌟

によるお申込み

 

①無料チャネリングセッション

     

②愛と豊かさのエネルギー

遠隔ヒーリング

 

 

 

今すぐご登録
↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 
 
 
 
セッションやヒーリングなど
募集は全て

LINEからしますので

 

今のうちにご登録くださいね!

 

 

 

 

 


【若林菜穂子の願い】

この現実を生きている誰もが
幸せになるために生まれてきました。

今が、辛い、苦しい、我慢の
現実を送っているとしたら
それは本当のあなたを
生きていない証拠です!

魂から応援され
宇宙から応援され

自信を持って
堂々と生きている!
それが本当のあなたです!

先ずはあなたが
幸せになってください!
あなたが幸せになると
周りの人々も
幸せになっていきます!

そして一緒に幸せな仲間を
増やしていきましょう!

頑張らなくても
あなたの願いが叶えられる
そんな世界へ

それが私の願いです!
 
 
 
 
 
 
 
 

★体験セッション

★お得なキャンペーン

のご案内など

 

メルマガから募集しています!

ぜひ登録してくださいね!

 

『頑張らないココロ無料メール講座

7ステップ✨』

 

↓↓↓

今すぐ『無料』で登録する


 
 
 
 
 

★☆YouTubeチャンネル☆★

↓↓

▼チャンネル登録お待ちしています▼

(動画は2分35秒です!音が出ますのでご注意ください)

 

 
 
 
 

🌟Facebookのお友達申請・フォロー大歓迎です

※ブログ読んでます!と一言あると嬉しいです(*^^*)

 

🌟インスタフォロー大歓迎です(*^^*)♪