お金がどんどん貯まる魔法の言葉✨【お財布ヒーリング】 | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 
あなたの本音を読み取る!
次回の募集は2月です!
抽選で限定3名様
先ずはメルマガにご登録を

@icloud.com、@hotmail.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。

★~~~~~~~~~~~~~~~~~★
 
 
 
 
 

頑張らない心セラピスト

若林 菜穂子です!

 

 

 

 

 

新年早々募集致しました

 
☆★お年玉企画★☆
新春お財布ヒーリング✨
 
 
 
 

 

 

沢山の方から

お申し込みをいただき

 

皆さま無事に終了いたしました✨

 

 

 

 

 
 

 

 

 

東京のホテルラウンジにて2日間

そしてzoomによるセッション

 

 

 

 

 

 

合わせて15名様!

お財布&通帳はなんと30以上!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

マンツーマンでしっかりと

お金のセッション&ヒーリング

をさせていただきました^^

 

 

 

 

 

このお金のセッションは

現在開講中の

 

『頑張らないココロ講座』

 

 

 

こちらの4回目

実際にお伝えしている内容の一部です。

 

 

 

 

 

約1時間で収まるように・・・

 

と思って用意したのですが

ボリュームありすぎで

時間との戦いでした^^;

 

 

 

 

 

それでもお伝えしたいことを
お一人お一人に合わせて

お話しできたと思います。

 

 

 

 

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

 

 

菜穂子さんのお財布ヒーリングを受けさせて頂きました!

 

2019年、絶対にお金に好かれたいと思っていたので、募集前から、絶対応募しよ~!!と決めていました^^

 

ヒーリングをして頂いただけではなくて、

お金を使う時の気持ちや、受け取る時の気持ち・・・etc

お金、お財布との向き合い方というか、付き合い方のような事も教えて頂けて、とても勉強になりました!!

 

入ってくるお金。頂けるお金。

自分ががんばった成果なんだっていう事を忘れていました。。。

とても大切な事を教えて頂けました。気づかせて頂けました!!

 

これから、自分自身も、お財布ちゃんもほめて行こうと思います^^

 

ヒーリングを受けた翌日、通帳記入をしたのですが・・・

 

余分に払い込んでいた保険料が1万円ほど、戻って来ていました~♪♪♪

 

うれし~^^

 

 

 

(Yさん  50代  セラピスト  兵庫県)

 

 

 

★~~~~~~~~~~~~~~~~~★

 

 

 

 

 

他にも沢山のご感想をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

★講座でしかお伝えしていないレアな情報✨

 

★お金を引き寄せる最強のお札✨

 

★お金がどんどん貯まる魔法の言葉✨

 

お金があるにフォーカスする方法

 

★この世界のお金の仕組み

 

 

 

 

 

知らなきゃ損する情報をてんこ盛りに

お話しさせていただきました✨

 

 

 

 

 

これからは、

 

お金を使うのが楽しい〜✨

 

と、良いエネルギーで

お金を使っていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

ですが、先程もお伝えしましたが

これは『頑張らないココロ講座』

 

でお伝えしている内容の一部です。

 

 

 

 

 

講座では、もっと奥深く

 

豊かになるための

根幹をお伝えしています。

 

 

 

 

 

そして、今回は全て私が

ヒーリングしましたが

 

こちらの講座では

ご自身でヒーリングができるように

 

ノウハウをきちんとお伝えしています!

 

 

 

 

 

ですから身につけてしまえば

いつでもヒーリングし放題なんです!

 

 

 

 

本格的にお金のことを学びたい!

 

 

 

 

と思われる方はぜひ

 

『頑張らないココロ講座』

 

の受講をお勧めします!

 

 

 

 

 

 

今回お申し込みいただいた

お財布&通帳は更に引き続き、

 

1ヶ月に渡り吉日を選んで

ヒーリングをしていきます!

 

 

 

 

 

お財布がお金を沢山

引き寄せますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
毎月限定3名様!
『無料チャネリングセッション』
 
募集しています。
 
 
 
お電話、または
zoomやSkypeで15分間
 
 
チャネリングを使い
無料でセッションをご提供しています。
 
 
それは、
 
自分の本音、魂の思いに気付いて
もっと自分を大切にして欲しい!
 
と、強く思うからです!
 
 
 
チャネリングとは
 
高次元の存在から
メッセージを頂く事です。
 
 
あなたの潜在意識と繋がり
今、必要なメッセージをお伝えします。
 
 
 
電話料金もかかりません!
全て無料です。
 
 
 
 
こちらはメルマガ読者様だけの
ご案内となります。
 
 
忘れないうちに
事前に登録しておいてくださいね!
 
 
 
たった3ヶ月で
あなたらしい生き方ができる!
 
こちらから募集いたします。
 
    ↓↓↓

@icloud.com、@hotmail.comには届きにくいです。

他のアドレスをご利用ください。

 
 
 
ご案内の無料メール講座
頑張らないで自分らしく
生きるためのヒントを
 
7ステップに分けてご紹介しています。
 
 
 
このメルマガを読むだけでも
価値があると思いますが
 
ぜひ一緒に
無料チャネリングセッション
手に入れてくださいね♪
 
 
 
未来に一筋の光が見える!
 
そんなメッセージを
ぜひ受け取ってくださいね!
 
 
 
 
 

☆大人気!☆

【無料チャネリングセッション】

毎月抽選で限定5名様!

メルマガより募集開始

ぜひ事前にメルマガ登録してくださいね!

 

『頑張らないココロ無料メール講座

7ステップ✨』

 

↓↓↓

今すぐ『無料』で登録する


 
 
 
 
 

★☆インタビューを受けちゃいました☆★

↓活躍している女性起業家として紹介されました↓

 

(動画は9分間です!音が出ますのでご注意ください)

 

 
 
 
 

ブログはあまり更新していませんが

Facebookは毎日投稿しています✨

 

▼Facebookのお友達申請・フォロー大歓迎です▼

https://www.facebook.com/naoko.wakabayashi.3591 

※ブログ読んでます!と一言あると嬉しいです(*^^*)

 

 


 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる

頑張らないココロ無料メール講座✨
7ステップ
クローバー

毎月限定5名様!

2大特典プレゼント付き!
  【✨特典1✨】 チャネリング無料鑑定
【✨特典2✨】無料夢診断
↓↓↓
今すぐ『無料』で登録する

 

 

生きがいお金愛情

全てを手に入れるマインドチェンジ

『パーフェクトこころ講座』
バージョンアップ

↓↓↓

すごく頑張っているのに結果のでない
セラピスト、ヒーラーの方へ

あなたはただ「やりたくないこと」をやめるだけ!

たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる

『頑張らないココロ講座』

 

もう戻らない!
理想の未来にフォーカスし
今の現実から抜け出せる

 

★チャネリング★リーディング★ヒーリング
特別な能力はいりません!誰でも学べる

 

各種体験セッションのご案内はこちらから

 

 

★スピリチュアルセッション
★一年間の運勢付きスピリチュアルセッション

どちらもお財布ヒーリングのおまけ付き✨

 

各種講座&セッションメニュー