『パーフェクトこころ講座』開講 | 結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

結果が出ないセラピスト、ヒーラーさんへ 頑張らない心メソッド

あなたはただ『やりたくないこと』をやめるだけ!たった3ヶ月であなたらしい生き方ができる✨

 
 
 
若林 菜穂子です。
 
 
 
 
今年も早いもので、もう新年度が始まりましたね。
 
 
 
 
私の下の娘も、4月から東京の学校へと旅立ってしまいました(;_;)
 
 
 
 
とうとう、主人と2人だけの生活。
 
寂しくてやっていけるのだろうか・・・
 
 
 
 
と思っていましたが、お陰様で毎日自分の好きなことをして、セカンドライフを楽しんでいます(*^^*)
 
 
 
 
実は去年からの半年間、電話占い師として、沢山のお客様の鑑定をさせていただきました。
 
 
 
 
個人セッションと合わせて半年間で300件以上!
 
 
 
 
沢山の方の相談に乗らさせていただきました。
 
 
 
 
そして感じたことは・・・
 
 
 
 
幸せな人が少なすぎる!
 
 
 
 
ということでした。
 
 
 
 
今、起こっている出来事は、全てあなたが創っています。
 
 
 
 
あなたの思考、マインドが変われば、現実世界は想像もできないような、理想の未来へと変わっていくのです。
 
 
 
 
私も1年半前まで、本当に苦しい毎日を送っていました。
 
 
 
 
でも、こんな毎日なんて本当に嫌だ!
 
私は幸せになるために生まれてきたんだ!
 
もう、絶対に変わりたい!!
 
 
 
 
と心に決めて、スピリチュアルを学び始めました。
 
 
 
 
それから、宿泊型セミナーや、引き寄せの講座、マインドに特価した講座など、幸せになるための勉強を沢山してきました。
 
 
 
 
そこで、沢山の友人もできました。
 
心から信頼できる仲間もできました。
 
 
 
 
全ては「変わりたい!」と強く願って行動したから。
 
 
 
 
そして究極の、幸せになるためのマインド創り、
 
頑張ったらいけない!ということが腑に落ちて分かり、
 
本当にラクに楽しく生きられるようになりました。
 
 
 
 
みんなにも幸せになってほしい!
 
 
 
 
苦しいだけの毎日・・・
 
何がやりたいのか分からない、
 
生きている意味が分からない!!
 
 
 
 
と、言ってるあなたも幸せになれるんです!
 
 
 
 
そんな私の思いをどうしても伝えたくて、講座を作りました。
 
 
 
 
その名も
 
生きがいもお金も愛情も!
全てを手に入れるマインドへとチェンジする
『パーフェクトこころ講座』(仮) (^_^;)
 
 
 
 
実はまだ(仮)なんですが💦
 
 
 
 
ですが、内容はマインドに特化した、徹底的にマインドを変えていく方法を、盛り沢山に詰めこんだマンツーマンレッスンです
 
 
 
 
そこで、こちらの講座に入る前の体験セッションをご用意しました。
 
 
 
 
体験セッションの詳細はこちらから
 
 
 
 
通常  15,000円ですが、
 
4月中にお申し込みいただいた方は
 
特別価格  5,000円でご提供いたします。
 
 
 
 
現在、講座についての無料メルマガも作成中です。
 
 
 
{95F32BE4-7F11-47B9-9A11-3DA7D5F5703F}

 
 
 
理想の未来へ、
 
素晴らしい最高の未来を現実に!
 
 
 
 
マインドを変えて、生きがいもお金も愛情も!
全てが手に入った未来を現実に!
 
 
 
 
あなたの一歩が最高の未来を創るんです!
 
 
 
 
体験セッションの詳細はこちらから